忍者ブログ
熱心になると焦げますよ・・・
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
意外と更新してるのね?
トラック何とか・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Made in USA雑誌『Made in U.S.A.』といえば、高校時代に読まされたバイブルよりも僕にとって本当のバイブルだ。
とは言っても、アンダーティーンネイジャーの僕がそんな本を買っているわけもなく、高校生の僕の気が違えるほど深くハマってしまった『アメリカン』というものを再確認するため、神田の古本屋を走り回り(実際はゆっくり歩いて回ったものだが)探し当てた雑誌だ。

あれから20年以上たった今、コネと言うコネをコネくり回りようやく完成したダウンジャケットがこれだ!

GPP DOWN本来このシアトルのダウンワークスのシェルは60/40クロスというナイロンのコンビネーションを主に生産を続けてきていたのだが、僕の我が儘な『後からアップリケ付けてもヘタラないちょいコットン多めで・・・』の声に答えるべく、1974年以来曲げることのなかった伝統を曲げて、なんと70/30のシェルを超妥協して作ってくれたのだ。

tagなんてへんてこりんなタグ・・・
アメリカンスタンダードを冒涜したサイズレンジ・・・
ダウンワークスよりも古いGPPの伝統・・・
飽きのこないデザインに、きっと飽きのくるワッペンの数々・・・

qualityクオリティタグに輝かしく刻印される『Made in USA』の文字・・・

このアウターはデニムなどで軽くアメリカンなテイストを出す着こなしではなく、ネルやウールのラギッドなパンツにBDシャツを着て軽く羽織って欲しい。
その際はラッセルの『ノックアバウト』ブーツでとことんおかしな格好に徹して欲しい。

熱狂的『米カジ』ファンを落胆させるこのギミックなテイストはこの冬といわず一生付き合っていきたいブランドとして確立される。

GPP 70/30 SEATLE DOWNWORKS SWEATER

PRICE:8万2970円
COLOR:NAVY×NAKED,BROWN×BOMMER,BLACK×BITCH
SIZE:X-MEDIUM(160~168),LITTLE LARGE(165~172),B-LARGE(185~192)
MATERIAL:(SHELL)COTTON70%,NYLON30%

在庫残りわずか!

売り切れました。







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オチなのか
ダウンワークスのスペリングが狙いなのか、誤植なのかは不明ですが、全体的な時間の無駄遣い具合に脱帽です。

新しいHP拝見しました。
いつの間に・・・
ちょっとびっくりです。
みのゐ虫
2008/11/25(Tue)19:56:24 EDIT
真剣ワークス
みのゐ虫;
そんなことよりも、ナイロン地に貼りつきが悪くて苦労しているよ。
次はピーコートだ!

三田?
なかなかやるでしょ?
しかもドメインまで取るっていうんだから、本格的でしょ?
全貌は来年明らかになるよ。
ラスタ薬
2008/11/27(Thu)20:59:27 EDIT
つえぇ。。。
かっこ良すぎてウケる。。。
次はちんちくりんサイズもお願いしまし
ビッチ色気になる。
実はポイズンが大文字表記
2008/11/28(Fri)01:43:29 EDIT
レノン前
実はポイズンが大文字表記様;

そんな様はいないけどね・・・
ていうか、自分の持っている『ちょっとイマイチ』的な服があったら持ってきて下さい。
おもいもよらぬ方向でお気に入りの逸品になります。

直したよ!
ラスタ薬
2008/11/28(Fri)20:56:02 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
アクセス数
僕の事・・・
HN:
ラスタ薬
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/05/13
職業:
会シャイン
趣味:
パソコン苛め
自己紹介:
しまじろう?
お兄ちゃんなんだから、
はなちゃんにもドーナツ
わけてあげなさい!

え~やだよう!
発砲薬
・・・です。
こんなブログ内検索
QRコドー
よ~く見ると、 小人が迷ってるよ!
今何時ん?
Copyright © 『字余り』あまり余らない・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]